自作まどかSSまとめブログ!
ほむらの妹の、ほむかによる、まどほむ百合夫婦の為の
魔法少女まどか☆マギカのブログです。
魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
まどか SS ブログ !

ガチャポン

マミ「ソウルジェムライト」

マミ「今日はアニメイトに行ってきたの」

マミ「目的はこれよ」
DSC_0288

マミ「ソウルジェムライトね」

マミ「400円のガチャポンなのだけど、何故か200円になっていたわ」

マミ「店員の設定ミスだと思うのだけど、ここは有りがたく200円で回させて貰ったわ」

マミ「無くなるまで回した結果、9個手に入ったの」

マミ「みなみに、いつも私達がガチャポンを回すときジンクスがあるの」

マミ「暁美さん、美樹さん、私が大量に出て、鹿目さんと佐倉さんが中々出ない」

マミ「これは今までの経験から言って、まず間違いないと思うわ」

マミ「要するに、暁美さん、美樹さん、私は直ぐに揃って、鹿目さん、佐倉さんが揃わないの」

マミ「でも最近は少し傾向が変わって来ているわ」

マミ「前回、ソウルジェムライトvol1の時の話しになるのだけど」

マミ「その時はお金がなくて、2回だけしか回せなかったの」

マミ「もちろん800円を使ったわ」

マミ「その時、手に入ったのは鹿目さんが2個」

マミ「誰か1つだけ手に入るとすれば、鹿目さんが欲しい私達にとってこれは喜ばしいことだったわ」

マミ「ちなみに、ガチャポンをする場合、最低でも鹿目さんと暁美さんが揃うまでは回し続けるのが私達のやり方なの」

マミ「だからその時も翌日にアニメイトに向かったわ、でももう空っぽになっていたの」

マミ「だから今回はちゃんとお金を持っていったわ、そして空になるまで回したの」

マミ「その結果がこれよ」
DSC_0294

マミ「暁美さん×4」

マミ「鹿目さん×2」

マミ「佐倉さん×2」

マミ「美樹さん×1」

マミ「…ん?」

マミ「見てわかると思うのだけど、ジンクスが代わりつつあるわ」

マミ「暁美さんが一番たくさん出るのはいつも通りだったのだけど」

マミ「普段は滅多にダブらない鹿目さんと佐倉さんがダブって」

マミ「美樹さんが1つだけ」

マミ「そして……」

マミ「これはどう言うことなのかしら……」

マミ「前回と合わせたら11回回したのよ?なら一つくらい出てもいいじゃない……」

マミ「仕方ない…のかしら……」

マミ「……でも逆に考えれば私以外は揃ったの」

マミ「それなら使うしかないじゃない!」

マミ「と言うわけで写真を取ったわ」

マミ「これが通常」
DSC_0290

マミ「そして発光」
DSC_0291

マミ「ライトダウン」
DSC_0292

マミ「美樹さんの青LEDは綺麗ね」

マミ「黄LED見たかったな……」

マミ「あっ、そうそう!これを見て欲しいの」

マミ「美樹さんと佐倉さんに合体してもらったの」

マミ「そしたら…」
DSC_0293

マミ「ね?綺麗でしょ?」

マミ「これは中々良いと思うわ」

マミ「ついでに、鹿目さんはvol1もあるから比較してみたわ」
DSC_0295

DSC_0289

マミ「うん、色が少し違うだけね」

マミ「個人的にはvol2の方が好きかしら」

マミ「あと、これも見て欲しいの」

マミ「ソウルジェムストラップの時からお馴染みではあるのだけどね」
DSC_0296

DSC_0297

マミ「ふふ、つまり鹿目さんの真似をしたらダメってことね」

マミ「こういった遊び心は好きよ」

マミ「でも磐梯山、次からはもっと私の数を増やしてね」

杏子「さやか!さやか!さやか!さやか!さやか!」

杏子「うわぁぁぁぁっ!」

杏子「さやか可愛いすぎるぜっ!」
DSC_0219

杏子「さやかは5人もいる可愛い!」

杏子「400円もするのにたくさん出てくる可愛い!」

杏子「いつもは最後まででてこない、まどかが一発目にでたから」

杏子「今回はスムーズに揃いそうと思ったら、その後はさやかばっかり出てきて可愛い!」

杏子「何時もはたくさん出てくるほむらが全くでないで、さやかしか出てこない可愛い!」

杏子「さやかが出る度ため息がでるくらい可愛い!」

杏子「結局、メガほむはでたけど、ほむらは出てこなくてガッカリだったけどさやかは可愛い!」

杏子「いつもは、ほむらとさやかとマミがたくさん出てくるのに」

杏子「今回に限ってほむらは出てこないがさやかは可愛い!」

杏子「そしてやっぱりまどかは一個しか出てこないけど、さやかは可愛い!」

杏子「そしてあたしは案の定ハブられてるけど、それでもさやかは可愛い!」

杏子「うわぁぁぁぁっ!さやかぁぁぁっ!」

マミ「こんな気持ちは初めて」

マミ「私、ひとりぼっちじゃない!」
DSC_0220

マミ「…………」

まどか「ほむらちゃんと握手」

ほむか「まどかちゃん(可愛い)何処にいったのかな…?」

まどか「うぇひひ!」

ほむか「あれ?」

まどか「あっ、ほむかちゃん!」

ほむか「まどかちゃん(可愛い)!」

ほむか「そして…!」

ほむら「うぅ…」
DSC_0218

ほむか「お姉ちゃん!」

ほむら「ほ、ほむかちゃん…」

ほむか「お姉ちゃん、何処に行ってたの?みんな心配したんだよ?」

ほむら「ご、ごめんなさい…」

まどか「ほむらちゃんは誰かに連れ去られてたの…」

まどか「ほむらちゃん、凄く弱々しくなってて…」

まどか「その人は保護って言ってたけど、許せなかったからやっつけてきちゃった!」

ほむか「やっつけたって…殺したの?」

まどか「ううん、クリームシチューを物凄くたくさん食べさせたの」

ほむか「そ、そっか」

まどか「でもこれで、ほむらちゃんもまた一緒に遊べるね」

ほむら「うん…!」

ほむか「よかったよぉ」

ほむか「ソウルジェムストラップ2」

ほむか「ねえ、お姉ちゃん」

ほむら「何かしら?」

ほむか「ソウルジェム2がもう売ってるんだって」

ほむら「なんですって!?」

ほむか「だから久々にアニメイトに―」

ほむら「ええ、行くわよ。ほむか!」

ほむか「うんっ」
DSC_0078

ほむか「ついたね」

ほむら「さあ、早くガチャガチャをしなきゃ」

ほむか「うん、前回は…えーっと」

ほむら「私の2ver両方でるまで回したわ」

ほむか「あ、そうだったね」

ほむら「初めてまどか☆マギカにお金を使ったのがソウルジェムストラップだったのよ」

ほむか「うん、管理人がお友だちからダブった鹿目さんのソウルジェムを貰ったのが発端だよ」

ほむら「結局、あの時は私とまどかは2つとも、さやかとマミは1つずつで終わったわ」

ほむか「今日はどうするの?」

ほむら「そうね、あまりお金はないから…とりあえず私とまどかの2つがでるまで回すわ」

ほむか「うん、レアは狙わなくていいよね」

ほむら「ええ、最悪まどかが出ればそれでいいわ」

―――

ほむら「………」

ほむか「………」

ほむら「…今なん回目?」

ほむか「……13」

ほむら「そう…」

ほむか「佐倉さんが1つ、美樹さんが2つ、巴さんが3つ…」

ほむら「……マミは毎回必ず3つはでてくるのよね」

ほむか「う、うん…」

ほむら「…グリーフシードはハコの魔女が1つ、お菓子と影の魔女は2つね」

ほむか「そして、わたし達のソウルジェムが2つ…」

ほむら「…どうして…どうしていつも…いっつも…まどかだけ…でないのよ……」

ほむか「鹿目さん…」

ほむら「もうあと3回しか回せないわ…いくわよ」

ほむか「…うん」

ガチャッ

ほむら「あっ」

ほむか「あっ」

ほむら「……私達の穢れたソウルジェム」

ほむか「レアだけど…でも、鹿目さんじゃなきゃ…」

ほむら「はぁ…次…」

ほむか「うん…」

ガチャッ

ほむら「!」

ほむか「!」

ほむら「ほむか、帰るわよっ!」

ほむか「うんっ!」
DSC_0079

ほむら「まどかが出たし、良い買い物だったわね」

ほむか「そうだね」

リトルマスコット

DSC_0031

またやらかしてしまった
新しいガチャを見かけたから思わず回してきました
コンプしたいけど、お金がかかるから取り敢えずは
まどかが出るまで回そうとした結果が画像

一回目にガチャが詰まったので、店員に好きなものを取ってくださいと言われ、ほむらを取ったのが間違いだった

出た順番が恐らく

ほむら→杏子→ほむら→さやか→杏子→マミ→ほむら→さやか→マミ→まどか

結果、一番欲しかったまどかが最後になり、3000円

このままじゃ不味い、そろそろまどか離れをしなければ金がいくらあっても足りない気がしてきた
取り敢えず、外出時は財布の中身をへらさないと

関係ないけど「嫁コレ」ってスマホ用のアプリにまどかが出たのでやってみたら
若干まどかがツンデレ発言をしてビックリしました
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • 【予約必須】1/8スケールフィギュア 悪魔ほむらうめver 7/30から予約開始【ほむらちゃんかわいい】
  • まどか
  • ほむらちゃん
  • マギアレコード配信まだか☆まどか
  • 魔法少女まだか☆まどか
  • 暁美ほむら
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771