自作まどかSSまとめブログ!
ほむらの妹の、ほむかによる、まどほむ百合夫婦の為の
魔法少女まどか☆マギカのブログです。
魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
まどか SS ブログ !

CD

まどか「アルティメットベストとマギアレコードスペシャルムービー」

まどか「発表から2ヶ月、あっという間にアルティメットベストが発売されたよ」
image

まどか「新曲もいくつか入ってるし、各OPとEDはノンクレジットが収録されてるから」

まどか「絶対買った方がいいよね」

まどか「新曲もすごく気になるけど、まずはアルティメットベスト付属DVDに収録されてる」

まどか「マギアレコードのスペシャルムービーの感想?を今日はしていくね」
image

image

image


まどか「まずは主人公のいろはちゃん、すごく一話冒頭のほむらちゃんっぽかったよ」
image


まどか「この子が妹のういちゃんなのかな?なんとなく表情の関係でいろはちゃんの方が幼く見えるかも」

まどか「年子か双子なのかな?」
image

image

image


まどか「まどマギらしくいきなり絶望しそうな新キャラのみんな」

まどか「これってマギアレコードが延期する度ユーザーが見せた反応なような気がするなって」
image

image

image


まどか「新キャラ何人いるんだろ?」
image


まどか「さやかちゃん見てると安心するけど、さやかちゃんってこんな祈るポーズするイメージあんまりないかも」

まどか「どっちかと言うと、鞄持ち以降のさやかちゃんのイメージ」
image


まどか「杏子ちゃんの安定感は本当に異常だよね」
image


まどか「マミさんは一体何を…?」
image

image

image

image

image

image

image

image

image


まどか「新キャラたくさんで中々覚えられないよ」
image

image

image


まどか「でもおりマギは流石にわかるよ!」

まどか「今度は殺されないように頑張らなきゃ」
image

image


まどか「髪下ろしマミさんって大人っぽい!」

まどか「叛逆でも思ったけど変身してる方が中学生っぽいよね、マミさん」
image

image

image


まどか「わぁぁぁぁぁぁ!ほむらちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

まどか「ほむらちゃん可愛すぎるよ!!」

まどか「そんな私はと言うと…?」
image

image

image


まどか「こ、これは…まさかのアルティメットまどか(魔法少女姿)!?」

まどか「あれ?じゃあやっぱりマギアレコードの世界観って私が円環の理になった後なのかな?」
image


まどか「となると、ほむらちゃんも実は正真正銘のメガほむじゃなくて、メガほむ(実はリボほむ)パターンかも!?」
image


まどか「じゃあこの笑顔も実は※リボほむです…ってことなのかな!?」

まどか「だとしたら最高すぎるよ!」

まどか「うー!早くマギアレコードやりたいなぁ」

まどか「それまではアルティメットベストを聴きながら待つしかないね!」



さやか「ここのまどかは以前のほむらと立場逆転してほむら大好きまどかさんになってるけど」

さやか「本来のまどかは元々大人しい性格なんだから、そろそろ元のまどか像に戻さないと」

さやか「マギアレコードで違和感覚えると思うんだよなー」

まどか「魔法少女まどか☆マギカ Music Collection」

まどか「ねえ、ほむらちゃん」

ほむら「なに?まどか」

まどか「ほむらちゃんはルミナスって今も好き?」

ほむら「………」

ほむら「…正直、叛逆の物語を見てから以前のように素直に喜ぶことはできないわ」

ほむら「でも、それでもやっぱり好きよ、ルミナス」

まどか「ほむらちゃん」

image


ほむら「だって、こんなに幸せそうなんだもの」

ほむら「これが夢や幻だったとしても、この二人が幸せであることに変わりはないと思うわ」

まどか「…うん、そうだよね」

まどか「私も、大好きだよ」

ほむら「まどか」

まどか「と言うことで、今日はこれを買って来ました!」

image


まどか「魔法少女まどか☆マギカ Music Collectionだよ!」

ほむら「この世にこれ以上に可愛いジャケットがあるのかしら…」

まどか「幸せそうなのはたしかだよ」

ほむら「そうね…」

まどか「中身は魔法少女まどか☆マギカの音楽の総集編…なのかな?」

ほむら「Blu-rayに付属していたサントラと丸被りなのかどうかはわからないけど…」

まどか「とりあえず、ウォークマンに取り込んだよ」

ほむら「後から聞きましょう、まどか」

まどか「うん!」

image


ほむら「またあした。まどかは歌も上手なのね」

まどか「しーんゆーにー最初からなれーるーわーけーじゃなーいー」

ほむら「?」

まどか「こほん、えと…ほむらちゃんもキャラソン出してほしいなって」

ほむら「私はどうなのかしら…?」

image


キュゥべえ「ちゃーらーへっちゃらー」

まどか「……」

ほむら「……」

image


まどか「ねえ、とりあえず聴いてみようよ」

ほむら「そうね」

まどか「いつか、本当にほむらちゃんと二人でこうしたいね」

ほむら「うん…」
image


ほむら「Kalafina 君の銀の庭」アルティメットまどか「そしてカラオケ」

ほむら「最近叛逆の物語成分が足りないわ…」

アルティメットまどか「もう10日も見に行ってないなんて、こんなのってないよ」

ほむら「そうね…私としたことが10日も叛逆の物語を見ていないだなんて…」

ほむら「しかもマスターしたつもりだった台詞暗記も忘れて曖昧になったせいで、未だに感想考察が書けないなんて……」

ほむら「まどかファン失格だわ……」

アルティメットまどか「こんなのあんまりだよ」

ほむら「うぅ…カラオケに行かないで叛逆の物語を見に行くべきだったわ……」

ほむら「でも、見に行ったら見に行ったで、そろそろ免疫がなくなってきてるから」

ほむら「また泣いちゃうんだろうし……」

アルティメットまどか「そうだよ、泣き虫だよ」

ほむら「う……」

ほむら「で、でも!今日はその代わりにアニメイトに行ってきたわ!」

アルティメットまどか「何を買ったの」

ほむら「もちろん、これよ」

image


ほむら「Kalafina 君の銀の庭よ!」

アルティメットまどか「発売日から10日経ってるよ、何で早く買わなかったの」

ほむら「げ、現金がなくて…タワレコならクレジットでいけるけど」

ほむら「アニメイトは現金だけなのよ……」

アルティメットまどか「やれやれだよ」

ほむら「ご、ごめんなさい…」

ほむら「だ、だけど!これを貰えたわ!」

image

image


ほむら「クリアファイルよ!」

アルティメットまどか「私とほむらちゃんだね」

ほむら「ええ、そして裏は私よ」

アルティメットまどか「リボンほむらちゃん、好きだったのにな」

ほむら「まどか……?」

アルティメットまどか「君の銀の庭にはこれも付いてるよ」

image


ほむら「……ひかりふるの私とまどかね」

アルティメットまどか「ひかりふるが出たときから、ううん、その前からほむらちゃんと会うの楽しみだったのに」

ほむら「ま、まどか…どうしたの?今日は様子が変よ?」

アルティメットまどか「誰のせいでこうなったと思ってるの」

ほむら「え……?」

アルティメットまどか「それで、カラオケに行ったんでしょ」

ほむら「え、ええ…」

アルティメットまどか「何を歌ったの」

ほむら「まどか☆マギカOPEDを一通りよ」

アルティメットまどか「何点だったの」

ほむら「まずはカラフルよ」

ほむら「あれ…写真が消えてる…?」

アルティメットまどか「何をしているの」

ほむら「ほ、保存したはずなのに……」

アルティメットまどか「ドジだね」

ほむら「ごめんなさい……」

ほむら「あ、でも一応これで…」

image


ほむら「約94.6点よ。順位は約1800中94位だからまあまあだと思うの」

アルティメットまどか「100点取るんじゃなかったの」

ほむら「そ、それは…初めてだし……」

アルティメットまどか「それに紅蓮の弓矢ってなんなの、まどほむの弓矢でしょ」

ほむら「何でそこに…やっぱり機嫌悪いの?」

アルティメットまどか「私は普通だよ」

ほむら「まどか……」

111904


アルティメットまどか「ルミナスは96.4点かぁ、前は98.9点だったのに」

ほむら「5ヶ月ぶりだもの……」

111905


アルティメットまどか「コネクトも96.3点から94点になってるし」

ほむら「………」

111903


アルティメットまどか「君の銀の庭は93.6点なんだね」

ほむら「は、初めてにしては上出来でしょう?」

アルティメットまどか「うん、ひかりふるは?」

ほむら「ひかりふるは…歌ってないわ」

アルティメットまどか「何で」

ほむら「ひかりふるは難しいし…あ、magiaは歌ったわよ、91点だったけど…」

アルティメットまどか「misteriosoは」

ほむら「まだ、CD買ってなかったから次に歌おうかと……」

アルティメットまどか「そうなんだ」

アルティメットまどか「がんばって」

ほむら「え、ええ…」



さやか「何であんなにほむらに対して冷たくなってんの?」

まどか「あいどんのー」



まどか「ねんどいど 鹿目まどか 舞子ver」ほむら「ClariS カラフル」

まどか「叛逆の物語の感想も大切だけど、今回は感想はお休みだよ」

ほむら「その代わり、簡単にレビューをしていくわ」

ほむら「レビューするのは…」

ほむら「ねんどいど 鹿目まどか 舞子verのレビューよ」

image

まどか「えへへ、舞子まどかだよ、ほむらちゃん」

ほむら「か、可愛すぎる…!!」

まどか「ほむらちゃんにも後で着てもらうから待っててね」

まどか「ほむらちゃんの分もあるからね」

ほむら「まどかとお揃い!」

まどか「うん、だって今回も3つ買ったからね」

image


ほむら「魔法少女まどか×3、制服まどか×3、アルティメットまどか×3、舞子まどか×3」

ほむら「ええ、いつも通りね」

image


まどか「ジェットストリームまどかだよ!」

ほむら「可愛すぎるわ、まどか…なんて子なの…」

まどか「えへへ、今日は時間があんまりないから、簡単なレビューだけだよ」

まどか「まずは、基本立ち」

image


ほむら「ジーッ」

まどか「傘だよ」

image

ほむら「ジーッ」

まどか「…ニコ(これ何なんだろう?)」

image


ほむら「ジーッ」

まどか「ほ、ほむらちゃん…そんなに見つめられると恥ずかしいよぉ」

ほむら「あら、ごめんなさい。でも仕方ないの」

ほむら「だってこれは、カラフルのジャケットだもの」

まどか「カラフル!」

ほむら「タワーレコードとアニメイトでそれぞれ買って来たわ」

image


ほむら「これが得点のポスターよ」

まどか「ほむらちゃんと見つめ愛、うぇひひ」

ほむら「通常盤とアニメ盤、両方買うのは当然のことでしょ?」ネットリ

さやか「神の理に抗うのは当然のことでしょ?っぽく言うなー!あのシーンむかつくんだよちくしょー!」

杏子「んなこといきなり言っても分かる人にしかわかんねーよ」

マミ「あのシーンの暁美さん…セクシーだったわ」

なぎさ「やれやれなのです」

ほむら「カ゛エ゛リ゛ナ゛サ゛イ゛」ゴゴゴゴゴ

まどか「こ、怖いよ…ほむらちゃん……」

ほむら「ハッ?ま、まどか…だ、大丈夫。大丈夫よ、このブログの私は何時も通りよ…何時も通りの私よ…!」

まどか「う、うん…」

image


ほむら「さて、これがカラフルのジャケットよ」

まどか「生徒手帳なルミナスとはまた違ったシンプルさだね」

ほむら「ええ、ちなみに裏はこうなってるわ、まどかは横顔も可愛いのね」

image


まどか「誉めすぎだよ、ちなみにルミナスと比較するとこうなるよ」

image


さやか「ルミナスのほむら、「ほむっ」としてるよね」

ほむら「まどかはやっぱり正面から見るのが一番可愛いわ」

さやか「ほんとブレないなぁ…」

image


まどか「ちなみに、付属のカードはルミナスだったよ」

ほむら「そう言えば、一時期はプレシャスメモリーズもしていたわね」

まどか「また集めよっかな?でもそれはまた今度だね」

ほむら「ええ、今は叛逆の物語に全てを捧げるわ」

まどか「ねんどいども叛逆の物語の感想が落ち着いたら、たくさん写真撮るから待っててね」

image

まどか「とりあえず、今日は1/8と一緒に〆だよ」

ほむら「本当にまどかわいい」


まどか「ClariS カラフル 歌詞」

まどか「叛逆の物語の主題歌のカラフルって凄く良いよね」

ほむら「オープニングも、歌も映像も素晴らしかったわ」

まどか「私たちと、ほむらちゃんの温度差と言うか…ほむらちゃんの負のオーラ全快っぷりは見てて辛かったけどね」

ほむら「私は、まどかと手を繋いだり、お尻でつつかれたりした所が見れただけで大満足よ」

ほむら「…ただ、最後のまどかが砂になって消える演出は何度見ても辛いわ」

まどか「ルミナスとはいろんな意味で逆だったね」

ほむら「そうね…」

まどか「ところで、CDはまだなのかな?」

ほむら「ええ、30日に発売予定よ」

まどか「うぅ、何で今回は遅いの?早く聴きたいよ」

ほむら「大丈夫iTunesで買えたわ」

まどか「ほんと?やったぁ」

image

ほむら「もう数十回は聴いたわ、聴けば聴くほど良い曲よ」

まどか「そうだね」

ほむら「せっかくだから合ってるか解らないけど歌詞を書いとくわ」

まどか「カラオケでも歌おうね!」

ほむら「カラオケの最高得点はコネクトが約96点、ルミナスが約99点」

ほむら「ならカラフルは100点を目指すわ」

まどか「頑張ろうね、ほむらちゃん」

ほむら「ええ、まどか」

まどか「それじゃあ歌詞だよ」

ほむら「違ったらごめんなさい」



いつもモノクロだった仁美の奥の

景色捨てたら夢見つけた

何もない世界で作る絆は

強い意思与えた

裏返した日常でまた

走っていく先に

君はいた

触れた心は輝いた

鮮やかな色になって

羽ばたくよ希望乗せて

無限に広がる空の下集まった

願い守り進めば

まだ誰も知らない

明日へと


引き寄せられるよいに覗いた瞬間

光の糸は君つつんだ

細く千切れそうな絡まった運命

きっとまだ変われる

間違えでも信じた道は

新しい景色を

照すだろう

巡る時のなか笑って

様々な想いをもって

始めようまた一から

たどり着いた儚い奇跡壊れないように

手を伸ばし繋げば

ほら君の側で

いつまでも


まだ透明な私達はどんな色にでも

染まることができるから

夢叶えよう

走っていく先に君はいた

触れた心は輝いた

鮮やかな色になって

羽ばたくよ希望乗せて

無限に広がる空の下集まった

願い守り行けば

君と誓ったあの日の記憶

今超えて過去から

まだ誰も知らない明日へと

あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771