自作まどかSSまとめブログ!
ほむらの妹の、ほむかによる、まどほむ百合夫婦の為の
魔法少女まどか☆マギカのブログです。
魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
まどか SS ブログ !

SQフィギュア

まどか「SQフィギュア鹿目まどかHITAGIver」

image

まどか「今さらだけどHITAGIverのSQフィギュア鹿目まどかを手に入れたから簡単にレビューするよ」

まどか「まずは箱から」
image

image

まどか「MADOGATARI展コラボなんだよ」

まどか「まずは正面から」
image

まどか「私って何気に黒が良く似合う気がするの」

まどか「黒と言えばほむらちゃんだから似合うのも当然かも、うぇひひ」
image

まどか「すこし斜めから」

まどか「うーん、やっぱり私って幼いのかなぁ?」
image

まどか「後ろから」

まどか「後ろの分け目は私のチャームポイントな気がするなって」
image

まどか「斜め後ろから」

まどか「なんとなく、ほむらちゃんの真似をしてるみたいだね」

まどか「短いけどこんな感じかな」

まどか「また今度ほむらちゃんのSQフィギュアのレビューもするから、その時また何枚か写真を撮るね」

まどか「今回のSQフィギュアも出来が良かったよ!」

まどか「まだフィギュア持ってないけど、興味あるって人は」

まどか「とりあえずゲームセンターやAmazonでSQフィギュアを手に入れてみると良いかも」

まどか「デフォルメならキューポッシュやねんどろいどがおすすめだけどね」

まどか「初めて買ったフィギュアはねんどろいどとfigmaのほむらちゃんだけど」

まどか「あれからちょうど5年くらい経ったよ」

まどか「今は部屋中フィギュアだらけだから」

まどか「フィギュアを買う時は無限増殖に気を付けなきゃいけないよ!」

SQフィギュア 悪魔ほむら レビュー

アルティメットほむら「今日は主に悪魔ほむらのレビューをしていくわ」

悪魔まどか「さっそく開封だよ」
image

アルティメットまどか「悪魔ほむらもプライズは初めてよ」

悪魔まどか「悪魔ほむらちゃん独特の表情も再現されつるね」
image

image

image

image

アルティメットほむら「いろんな角度の悪魔ほむらよ」

悪魔まどか「ほむらちゃん!」

アルティメットほむら「そしてアルティメットまどかとの組み合わせよ」
image

image

image

image


悪魔まどか「フィギュアでもまどほむの組み合わせは定番中の定番になったけど」

悪魔まどか「アル悪の組み合わせフィギュアは初だよね」

アルティメットほむら「こうやって見ると、二人とも上を見ているようね」

悪魔まどか「二人っきりでじゃれあってた所にさやかちゃんでも来たんじゃないかな?」

悪魔まどか「こんな風に写真を撮ると…」

アルティメットほむら「悪魔ほむらがドヤ顔でまどかに寄り添ってるように見えるわ」
image

image

image

悪魔まどか「さやかちゃんが駆けつけた時には、もうアルティメットまどかはほむらちゃんに落とされた…みたいにね」

悪魔まどか「でも実際にはこうなるだろうね」
image

image

アルティメットほむら「満足げなまどかと、泣く私…簡単に想像できるわ」

アルティメットほむら「…まあ、どんな姿になっても、暁美ほむらである限り私はまどかに勝てないでしょうね」

悪魔まどか「うぇひひ!」

アルティメットほむら「次のSQフィギュアも楽しみね」

アルティメットほむら「Amazonとかで安く手に入るし、フィギュア入門にはオススメよ」

SQフィギュア アルティメットまどか レビュー

悪魔まどか「SQフィギュアのアルティメットまどかと悪魔ほむらをゲットしたよ!」

アルティメットほむら「今日は主にアルティメットまどかのレビューをしていくわ」

悪魔まどか「まずは箱からだよ!」
image

image

image

image

アルティメットほむら「今回の箱はシンプルに二人とも同じデザインね」

悪魔まどか「さっそく開封だよ」
image

アルティメットまどか「プライズのアルティメットまどかは初めてよ」

悪魔まどか「目の再現もちゃんとされてるね」
image

アルティメットほむら「寝転んでるアルティメットまどか」
image

image

image

image

アルティメットほむら「どの角度から見ても可愛い出来だと思うわ」

悪魔まどか「SQフィギュアは出来が良いものが多いよね」

アルティメットほむら「個人的にはHGフィギュアやDXフィギュアよりも完成度が高いと思うわ」

悪魔まどか「特に第一弾の出来は一番くじにも引けを取らない出来だったと思うなぁ」

アルティメットほむら「そうね、じゃあ次回は悪魔ほむらのレビューにするわ」

悪魔まどか「また明日だね!」

ほむら「SQフィギュア 鹿目まどか 白いワンピースver レビュー」

ほむら「台風の暴風域に入りそうだけど、気にせずいくわ」

ほむら「今回はSQフィギュア、白いワンピースverのまどかが手に入ったからレビューよ」

ほむら「まずは箱からね」
image

image

image

image

ほむら「いつも思うのだけど、まどかの後ろの分け目って何気にチャームポイントだと思うの」

ほむら「あと、来月には私も出るみたいね」

ほむら「ちなみにこれはルミナスの時の衣装だと思うのだけど、カラフルの時のもこれなのかしら…?」

ほむら「さて、開封よ」
image

image

image

image


ほむら「個人的には右側から見たときがグッドね」

ほむら「顔をアップで」
image

image

image

ほむら「やっぱりと言うか、当然と言うか、まどかは可愛いわ」

ほむら「まどマギのプライズはHG、DX、SQとあるけれど」

ほむら「間違いなく出来はSQが一番だと思うわ」

ほむら「昔の写真だから画質悪いけれど、今までのプライズまどかを振り返ってみるわ」

ほむら「まずはHG、これはたまたまゲームセンターで100円で手に入れたものよ、出来は…まぁ、うん」

ほむら「この時持っていたまどマギのフィギュアは、ねんどろいどとfigmaの私とこのHGフィギュアだけだったのよね…懐かしいわ」
image

ほむら「そしてDXフィギュア、こちらは可もなく不可もなく、THEプライズといった感じね、たしかさやかの出来は良かった気がするわ」
image

ほむら「SQフィギュア、最初のSQまどかは出来は良かったわね」
image

ほむら「とりあえず魔法少女まどかの等身大フィギュアが欲しいって人にうってつけよ、出来もいいし安いからね」
image

ほむら「次のSQまどかは腕が可動式なのは良かったわ、でも出来は普通のプライズといったところね」
image

ほむら「そして今回、改めてみるとこれまでのプライズまどかでは確実に上位の出来よ」

ほむら「プライズだから数百円で取れるだろうし、Amazonとかでも1000円代で買えるだろうから」

ほむら「フィギュア初心者は手に取ってみると良いわ」

暁美まどか「SQフィギュア 暁美ほむら」悪魔まどか「ゴスほむ!」

あくまどか「今回はゴスほむのSQフィギュアのレビューだよ!」
image

暁美まどか「さっそく開封だよ、可愛いねぇ」

あくまどか「可愛いねぇ」
image

暁美まどか「ほむらちゃんカラーと言えば、黒か紫ってイメージだけど」

暁美まどか「ゴスほむやデビほむを見てると、紫よりも黒の方が印象的になるよね」
image

image

あくまどか「そんなほむらちゃん、今回はシャフ度ってるよ!」

暁美まどか「首が疲れそう」
image

あくまどか「後ろから見たら髪がファサーってなってるね」

暁美まどか「そして後ろのまま下から除くと…!」

あくまどか「ほむらちゃんの…!」
image

ゴスほむ「見せられないわ」
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • ほむらちゃん
  • ほむか
  • 悪魔まどか
  • ほむらちゃん
  • ほむらちゃん
  • ほむらちゃん
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771