自作まどかSSまとめブログ!
ほむらの妹の、ほむかによる、まどほむ百合夫婦の為の
魔法少女まどか☆マギカのブログです。
魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
まどか SS ブログ !

その他フィギュア

まどか「AMAKUNI 暁美ほむら&鹿目まどか(ホビージャパン限定)フィギュア レビュー」

image



ブチマドカ「うぇひー」
image

マミ「あなた、たしかブチマドカちゃん…よね?」

マミ「一体どうしたの?私はこのブログを卒業しなきゃいけないんだけど…」

ブチマドカ「まみさ!レビュ!」
image

マミ「え?」

まどか「今年はマミさんがレビュー担当になって欲しいなって、ブチマドカが言ってるの」
image

マミ「鹿目さん?でも私は卒業を…」

まどか「マミさん、もう卒業ネタは大丈夫です、もう二回もしたんですし」

マミ「……良いの?来年からまたエイプリルフールのネタに困らない?」

まどか「…………………だ、大丈夫です」

マミ「鹿目さん…」

ブチマドカ「まみさ!まみさ!」

マミ「…うん、そうだね、そうなんだよね」

マミ「もう私は卒業しなくても大丈夫なんだよね?」

まどか「うぇひひ…」

ブチマドカ「うぇひー」

マミ「じゃあ…やるわ!レビューをするわ!」

マミ「何をレビューすればいいの?」

まどか「これです」
image

マミ「これは鹿目さんと暁美さんの通称ルミナスフィギュア…!」

まどか「私と一緒にレビューできたら、それはとっても嬉しいなって」

マミ「オッケー、わかったわ!」

まどか「と言うわけで、今回はホビージャパン限定のAMAKUNI版暁美ほむら&鹿目まどかフィギュアのレビューだよ!マミさんごめんなさい!!!」

マミ「ごめんなさい??まぁまずは箱からね!」
image

image

image

image


マミ「箱ではどの面でも鹿目さんと暁美さんがイチャイチャしているわ」

まどか「ほむらちゃんはとっても可愛いなって」

マミ「鹿目さんはもちろん、暁美さんも柔らかい表情で良いわよね」
image

image


まどか「かいふう!」

マミ「中身はシンプルに二人が入っているわね」

まどか「それじゃあ、ほむらちゃんから!」
image

image

image

image


マミ「さっきも言ったけど、この暁美さんの表情は柔らかいわ」

マミ「基本的に笑顔が似合わないと言うか不自然になりがちな暁美さんだけど」

マミ「今回は、暁美さん特有の所謂『ほむっ』とした表情ではなくて」

マミ「自然な笑顔を見ることができるの」

マミ「やはり、鹿目さんと一緒にいるときは暁美さんも自然と頬が緩むのかもしれないわね」

まどか「ほむらちゃんはどの角度から見ても、それはとっても可愛いなって」

まどか「思ってしまうのでした」

まどか「次はまどかだよ!」
image

image

image

image


マミ「鹿目さんは相変わらずいつも通りのかわいさを振り撒いているわ」

マミ「鹿目さんはこの笑顔が一番しっくりくるわよね」

マミ「キューポッシュの鹿目さんのドヤ顔はとても衝撃的だったから、それはそれでかなりありなんだけど」

マミ「やっぱり鹿目さんと言えばこの笑顔よ」

まどか「ほむらちゃんが側にいれば絶対笑顔になるに決まってるよね」

まどか「次はまどほむ!ルミナス!」
image

image

image

image

image

image


マミ「二人のフィギュアは独立した台座と二人分の台座の二種類があるの」

マミ「こうして並べてみると、暁美さんが鹿目さんを横目で優しく微笑んでいるのがわかるわ」

マミ「暁美さんの鹿目さんに対する思いがよく表現できていると思うの」

マミ「それから、暁美さんの後ろ髪が鹿目さんを包むように靡いているのも良いわね」

マミ「悔しいけど、やっぱり鹿目さんと暁美さんの組み合わせは一番ね」

マミ「私じゃ役不足よ…まぁ、私にはべべがいるから大丈夫」

まどか「ほむらちゃんの可愛さだけでも十分買う価値はあるけど」

まどか「今回はまどほむセットでの販売だからね」

まどか「まどほむ好きでこのフィギュアを買えなかった人が可哀想だって思っちゃうかも」

まどか「そのくらい良いまどほむフィギュアだよ」
image

image


まどか「まどほむ好きのみんなには、生でこのフィギュアを見てもらえたら」

まどか「それはとっても嬉しなって、そう思ってしまうのでした」

マミ(本当にレビューしちゃった)

マミ(これで私もエイプリルフールの卒業ネタを無理矢理しなくてよくなったのよね?)

マミ(よかった)

まどか(ごめんなさい…)

ホム「………」

まどか

image

浴衣まどか「暁美ほむら 黒ワンピースverレビュー」

ゆかっち「キューポッシュ杏子ちゃんと一緒に届いてたのがあるの」

ゆかっち「それがこれだよ」
image

ゆかっち「暁美ほむら黒ワンピースver!」

ゆかっち「特にシリーズ化はしてない単品だね」

ゆかっち「ねんどろいどやキューポッシュとは違った形になるけど、ゴスほむちゃんがフィギュア火したんだよ!」

ゆかっち「ちなみに、今年出たまどマギのフィギュア一覧はこうなるのかな」

ねんどろいど 浴衣まどか 百江なぎさ

キューポッシュ 佐倉杏子 暁美ほむら 美樹さやか

1/7 暁美ほむら

1/8 晴着ほむら 浴衣ほむら 浴衣まどか

黒ワンピースver ゴスほむ

ゆかっち「やっぱり、ほむらちゃんが多すぎるよ!」

ゆかっち「ほむらちゃんも良いけど、主人公は私なんだからもっと私も出してほしいなぁ」

ゆかっち「私は浴衣しかでてないんだもん!」

ゆかっち「あと、今書いたの全部持ってるんだよね…何か買うのが当たり前になってて怖いかも」

ゆかっち「まぁ、ほむらちゃんに嫉妬しても仕方ないから、軽く紹介しておくよ」
image

image

ゆかっち「まずは箱、やっぱり可愛いよね」
image

ゆかっち「兵隊さんとキュゥべえが付属してるの」

ゆかっち「ゴスほむちゃん見参だよ」
image

ゆかっち「キュゥべえへの攻撃を命令した時のポーズ!」
image

ゆかっち「兵隊さんはメガほむ風なんだよね…」
image

ゆかっち「ちなみに大きさはこんな感じ」

ゆかっち「左からこえだらいず、これ、ねんどろいどぷち、にいてんご、ねんどろいど」

ゆかっち「だいたい、ねんどろいどぷちと、ねんどろいどの中間の大きさになるのかな」
image

ゆかっち「最後はあのシーンを真似してみたよ」

ゆかっち「かわいいねぇ」

ゆかっち「あとこのシーン、Blu-ray版よりも劇場版の方が絶体良かったよね」

ゆかっち「1stの方は劇場版まんまで収録して欲しかったなって、思ってしまうのでした」

1/7スケールフィギュア 暁美ほむら 時間遡行ver レビュー

image


暁美まどか「新しい家族が増えたよ!」

暁美まどか「ほむらちゃんの時間遡行verフィギュアだよ
image

暁美まどか「叛逆の物語じゃなくて、始まりの物語と永遠の物語名義だね」

暁美まどか「まずは箱だよ」
image

image

暁美まどか「そして開封ー」
image

暁美まどか「ホムッ!としてる表情がかわいいね」

暁美まどか「まだ悪魔ほむどころか、リボほむにもなっていない頃の今となっては貴重なほむらちゃん」
image

暁美まどか「シールドもちょっとだけ懐かしく感じるね」
image

暁美まどか「後ろ髪が結構表情出してるよ」
image

暁美まどか「横から、あっ…」
image

暁美まどか「次は顔だよ、ホムキリッ!」
image

暁美まどか「ホッムー!」
image

暁美まどか「インキュベーターも付属してたよ」

暁美まどか「ほむらちゃん集合ー!」
image

暁美まどか「今回は1/7だから、いつもよりも一回り大きいの」

暁美まどか「HGフィギュアやDX、SQフィギュアは写してないけど、やっぱりこっちの方が大きいよ」

暁美まどか「最近はほむらちゃんのフィギュアが豊作だから、それはとっても嬉しいなって」

暁美まどか「ここ最近は本当にほむらちゃん尽くしだよね」
image

涙目まどか「もう、タイトルを魔法少女ほむら☆マギカにしたら良いんじゃないかな?」

さやかちゃん00クアンタ

image
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • きのこなべ避難所総集編2
  • きのこなべ避難所総集編2
  • きのこなべ避難所総集編2
  • きのこなべ避難所総集編2
  • きのこなべ避難所総集編2
  • きのこなべ避難所総集編2
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771