自作まどかSSまとめブログ!
ほむらの妹の、ほむかによる、まどほむ百合夫婦の為の
魔法少女まどか☆マギカのブログです。
魔法少女まどか☆マギカの自作SSや、ねんどろいど、キューポッシュをメインにしたフィギュアやグッズのレビューがメインのブログです。
まどか SS ブログ !

その他グッズ

まどか「ローソン限定きゃらいど ほむらバスストラップ レビュー」

まどか「ローソンから、表彰状みたいなのが届いてたよ」
image

まどか「こ、これは…!」

あくまどか「300人しか当選者がいないローソンキャンペーンだよ!」
image

まどか「わぁ、ほむらちゃん可愛いね」

まどか「メガほむからクーほむになりかけの、ほむらちゃん」

まどか「つまりメガほむ(inクーほむ)なほむらちゃん!」

あくまどか「悪魔的な可愛さだよ!」
image

まどか「勿体なくて、あけられないね」

まどか「この気持ちを皆に伝えられないのが残念だよ」

あくまどか「だから、皆の分も私達が愛でてあげるね!」

ほむか「iPhone5暁美ほむらケース」

ほむか「EHEROエアーマンなほむかです」

ほむか「Android派かつXPERIA派なほむかなのです」

ほむか「いつも写真はXPERIA Z1で撮ってるのです」

ほむか「でもiPhoneも持ってます」

image

ほむか「これはiPhone4S」

image

ほむか「ケースはアルティメットどやっちです」

ほむか「そんなiPhone4Sも型遅れになったのでドコモで一括にて買ったのがiPhone5c、6万したけど…」

image

ほむか「しかしiPhone5cに合うまどマギのケースがない!」
image

ほむか「これは致命傷です」

image

ほむか「こんなシンプルなデザインじゃダメなんです」

ほむか「何か手はないか…悩むこと半年、ありました」

ほむか「だったら、まどマギのケースがあるiPhone5を買えば良いのです」

image

ほむか「と言うわけでオークションで3万で新品のiPhone5を買いました」

image

ほむか「ジェットストリームまどっちは可愛いです」

image

ほむか「そしてiPhone5のケース購入!」

ほむか「そうちゃく!」

image

ほむか「素晴らしいです!シンプルなデザインよりも、おほむなデザインです!」

ほむか「カワイイは正義、これがしたかっただけで特にiPhoneには用はないのですが満足です」

ほむか「何故iPhoneに用はないかと言うと、iPhoneと言うか、iosに魔法少女まどか☆マギカiPをインストールしそびれたからです」

image

ほむか「これが使えるだけでAndroid圧勝ですね」

image

ほむか「でも、iPhoneにはアルティメットどやっちがいるので、それはそれでグッドなのです」

ほむか「ところで、ほむかの口調がなぎさみたいなのです」

ほむか「でも気にしない。と言うことで、三沢ほむかがお贈りしたのです」

ほむか「つままれキーホルダー アルティメットまどか 悪魔ほむら レビュー」

ほむか「こんばんは、最近空気のほむかです」

ほむか「今日はつままれキーホルダーがAmazonから届いたのでレビューをしたいと思います」

ほむか「アルティメットまどかと悪魔ほむらをそれぞれキーホルダータイプとストラップタイプで買いました」
image

ほむか「悪魔ほむらは立体化はこれが初めてでしょうか?」

ほむか「二人とも可愛いです」

image

image

ほむか「この二人が続編でどうなるのか…期待で胸がいっぱいです」

ほむか「『魔法少女まどか☆マギカ 続編』や『魔法少女まどか☆マギカ 新作』で検索してくる人も急に増えましたし」

ほむか「早くみんなと新作が見たいです」

ほむか「楽しみだなぁ」

衝動買いよ

どこに行ってもDVD売ってないし
未だに発送通知もかないから、やけくそになって
アニメイトで衝動買いしてきたわ
まずは、クリアポスター数枚よ

image


まどかとアルティメットまどか、素晴らしいわ、まどまどしてる

image


これは私、結局、弓の出番は一回だけだったわね、まどかとの合体技だから良かったけど

image


これは、メガ私とメガまどね、かなり良いわ

image


メガほむと杏子よ、杏子は良い友人ね

image


そして、まどかのソウルジェムを買って来たわ

image


なんか凄い、思ってたより豪華よ

image


きれい…

image


後、ついでにこれも定価で買って来たわ

はぁ…結局、DVDはAmazonで予約、Blu-rayはまだ発送通知こないから
早くても4日以降になるのかしら…

さやか「ミニクリアポスター」

さやか「昨日と今日、ほむかはまた叛逆の物語見に行ったんだけど」

さやか「何て言うか、息してないんだよね」

杏子「あいつ死んでるじゃねーか!」

さやか「だからさ、今日は代わりにあたしらが行くよ!」

杏子「ってことで、アニメイトでまた収穫があったよ」

さやか「買ったのはミニクリアポスター!」

杏子「いっつも、ほむらとメガほむがまどかに抱き付いてるミニクリアポスターしか背景に使ってなかったから」

杏子「そろそろ新しいのを、ってことで買ったわけ」

さやか「まず一枚目はこれだぁー!」

image


杏子「アルティメットまどかとあたし達だ」

さやか「ほむらが微妙にドヤ顔なのと、インキュベーターがカメラ目線なのが面白いね」

杏子「ああ…ってか、ん?」

さやか「?」

image


杏子「マミの奴何見てんだ!?」

杏子「……しかも、なんか『ふふん♪』って勝ち誇ってるようにも見える」

さやか「…あはは、さやかちゃんは何も言いませんよー」

杏子「マジで!?」

さやか「何驚いてんのよ、次行くわよ」

杏子「あ、ああ」

image


さやか「はい、魔法少女を寝かしつけるアルティメットママどか様の図」

杏子「どんなシチュエーションなのかわかんないけど、これ良いなぁ」

さやか「叛逆の物語でまどかは裂けちゃったけど、こうはならないだろうなぁ…」

image


杏子「ほむら、寝顔は可愛いのに何か勿体ないよな」

さやか「まぁねー…」

さやか「で、最後にこれ」

image


杏子「これも、叛逆の物語見たら複雑な気持ちになる構図ってのがさぁ…」

さやか「だねー」

杏子「っていうかさ、何であたしとさやかに距離感があるんだよ」

さやか「それは仕方ないって」

杏子「マミの絶妙なポジショニングにしてやられたぜ…」

image


さやか「あはは…まぁこんな使い方もあるってことで」

杏子「マミ……」
あけみふうふ!
www_dotup_org3517771
記事検索はここでガンガンやっちゃいますからねー!
コメント・フィナーレ!!
てぃひひ!ギャラリーだよ
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
  • さやかちゃん「マギレコの星3魔法少女ってどうなの?」【マギアレコード】
livedoor プロフィールです
Q今月は?
Aさやかちゃん感謝月間!
あん?
やーいやーいバカさやかのバーカ
は?
バカって言ったほうがバカなのよこのバカ杏子!
バカ論争や記事カテゴリよりも、私はまどかを見たいわ
QRコードなのです
QRコード
アクセスアップの協力、感謝するわ
PVランキング にほんブログ村 アニメブログ 魔法少女まどか☆マギカへ
君のそばでいつまでも...
www_dotup_org3517771